HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2017年 12月>>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
タダシカキハナ顔だしパネルコレクション
コレクションNo1

枚方市出身のV6岡田くんは
ひらかたパークのCMキャラクターです。
なので岡田くんに誰でもなれる
という魔法の顔だしパネルが
おいてあります。

ね?僕も岡田くんにそっくりでしょ?ね?ね?
タダシカキハナ顔だしパネルコレクション
コレクションNo2

こんなにぴったりはまる
顔だしパネルにはなかなか
出会えませんよね〜

タダシカキハナ顔だしパネルコレクション
コレクションNo3

真っ赤なお鼻のカキハナさんは
いっつもみんなのわらいもの〜

24日の正午からは
ラジオチャリティーミュージックソン!
オードリーのお二人を中心に
愛と笑いをお届けしまーす
中学生の僕
東京にでてきてはや28年。
もう宮古島ですごした時間より
東京住まいが長くなりました。

そんな中、中学校の同級生と
集まる機会がありました!
約30年ぶりに会う同級生。
みんな意外と変わってなかった!
そしてその中には 
小学4年生から中学2年生まで
好きだったなおみちゃんも!

「俺好きだったんだよ、なおみちゃんのこと」
と言ったら
「え?!知ってた、だって毎年年賀状に書いてじゃん」

僕、年賀状で告白したこと
すっかり忘れてました、、。