HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 9月>>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
祝!豪栄道豪太郎!
大相撲秋場所で見事
全勝初優勝を果たした
豪栄道!
いやぁ〜強かった!
豪太郎の名に恥じない
豪快な勝ちかたに
豪州人もびっくりしたことでしょう!
ぜひ横綱になって豪栄道の
豪傑笑いをみたいものですなー
ガーハハハハハ
ゴーゴーレッツゴー豪栄道!
かきちぇる
流行ってるらしいので
さっそく
かきちぇるです。
ニッポンの南に存在するという
カキカキランド出身です!

僕はカキカキランド出身の王子で
カキリンパ人です

、、、僕も言ってる意味が
まったくわかりません。

なんとあの人と!!
プロ野球セリーグ、
広島カープが優勝を決めた次の日、
なんと、、この人に会いました!
巨人の阿部慎之助選手!!
今の気持ちはどうですか?と訪ねてみると
「ま、正直くやしいですね。でも
日本一になるのは僕達です!」

なーんて
写真をよーく見てください
よーく見てもわからないかもしれませんが
僕の隣にいるこの方は、
阿部慎之助選手のそっくり芸人
「あれ慎之助」さんです!!
似てるでしょ〜〜
めざせモノマネ界の首位打者!!
絶対とれるぞ〜

今までにないラジオ「ヒント」
番組でもお知らせしました、
ラジオ局が本気で作る、
今までにないラジオ「ヒント」
おかげさまで目標金額を達成しました!
ありがとうございます〜
でも9月20日まで受付てますので
興味のある方はぜひ
ニッポン放送のホームページを
チェックしてみてください!

発売を記念してラジオの名前、
ヒントであいうえお作文を作りました。

ヒントの「ヒ」
ひとへに皆様のおかげです!
ヒントの「ン」
んーんんんーん
ヒントの「ト」
とにもかくにも、これであなたとハッピーも
聞いてください!


リオから東京へ
どーもー
100メートル18秒の男
カキハナです!
しかもこれは17歳の時にだした
僕のベストタイムです

リオオリンピック、男子100メートル。
生で見たボルトの走りは
光り輝く流れ星のように
息をすることを忘れていた、、そんな
あっという間の9秒81でした
いやぁ〜ボルトの走りを東京でも見たかった!!