HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 8月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
あんたがたどこさリオさ!
リオから帰ってきて1週間たちました!
はぁ〜やっぱりニッポンは
いいところです。しみじみ感じます。

リオでヤクルトを見つけたと
話しましたが実は
タフマンも見つけてました!
移動中のバスで撮ったこの写真、
もう写真見るだけで
懐かしさが込み上げます

あんたがったタフマン!!
あんたがたどこさリオさ!
ブラジルといえば
サンバ!サッカー!お尻!
ブラジリアンワックス!
そしてそしてアサイー

僕はアサイーが大好きで
ニッポンにいても結構食べます〜
勿論、アサイーの本場
ブラジルでも食べてみました!
本場のアサイーは濃厚で
とってもゴッソーゾ!
あっ美味しいって意味です