HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 10月>>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
スケキヨ
好きな映画のひとつ
「犬神家の一族」
もう何度見たかわかりません!
そしてその中でも有名なスケキヨさんと
こうして会えるなんて、感無量〜
しかしリアルスケキヨ、、
近くで見るとかなり恐いです

角川シネマ新宿に
スケキヨさんはいますよ!
12月からは角川映画アンコール上映が決定
あの角川映画をぜひスクリーンで!
もちろん犬神家の一族も
上映されますよ〜
イラダン秋の収穫祭
さぁ明日から
イラダン秋の収穫祭
男の言い分 女の言い分が
はじまるパンダ!

一年中アロハシャツしか着ない旦那、
空気を吸うだけでどんどん太っていく旦那、
薄くなった頭皮をパンダのお面で隠す旦那、
そんなイライラする旦那、
あなたの近くにいませんか?
番組にメール、FAX、おハガキ
どしどし送ってくださいパンダ!!
クライマックスシリーズ
カキハナIN横浜スタジアム!
来てしまいました、
パブリックビューイング!

試合が始まる前の顔!
期待にみちみちております!
クライマックスシリーズ
横浜スタジアムも
ベイスターズファンで
溢れかえってます!
予想を上回る人で
封鎖していた席も解放して
スタッフ、ファンも一丸となって
DeNAベイスターズを応援しています!
写真はカープに2点先制された時の顔です、、。



肉しか信じない
ラジオリビングで
毎日いろんな商品を紹介しています!
今、商品をお買い上げいただくと
ショッピング通信2016秋号なる
カタログがはいっていたりします。
その中で僕は、肉祭りと題し
すき焼き、ハンバーグ、とんかつ等々
お肉と一緒にたくさん写っています!
その顔が、、、自分で言うのもなんですが
かわいいんです!!
そう、僕は食べ物を前にすると
写真映りがよくなるみたいです!!
写真は番組でも紹介した
玉子サンド!!どうですか?
続きます↓↓