HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 6月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
エール×2交換
そうなんです、木曜日に
三ツ星キッチンの舞台に立ってきました!
オリジナルミュージカルを上演するこの劇団、
今回はゲストにAKB48の倉持明日香さんを
迎え、三ツ星キッチンらしい
夢に溢れる素晴らしい舞台でした!!

三ツ星キッチンのくわしい感想は
次回の日記でたっっっぷり書くとして、、

松本秀夫さんの日記をうけまして、、
松本さんありがとうございます!
これからも松本さんの背中を見ながら
わたくし垣花正は走り続けます!
せっかくなので松本さんとの
思い出の写真を載せておきます(笑)

重ね重ね失礼しました!!
(第一弾は2014年11月8日の日記にあります)



チーバくんとキャロッタくん
ある日の有楽町駅前広場。
「おーい、こっちこっち」と
船橋ケイバのゆるキャラ
「キャロッタ」くんを呼ぶ僕。
チーバくんとキャロッタくん
千葉県のゆるキャラ、
横から見ると千葉県の形をしているチーバくん!
船橋ケイバのゆるキャラ、
手足の短さから競走馬をあきらめ
サポーターになった
キャロッタくん
そしてニッポン放送のゆるキャラ、
無一文なのにまったく気にしない〜
脳は人並み以下のカッキーくん
3人で「ハイポーズ!」

有楽町駅前広場は時々
いろんなイベントやってるよ〜
お近くにお越しの際はぜひどうぞ!
カキにゃんのお手伝い
土曜日はお家(B宝館)でお手伝い。
でも人が集まってくれているか
心配にゃん
お家までの道、、心細いにゃん
カキにゃんのお手伝い
でもでもお家についたら
ご主人様をはじめ
たくさんの人が集まってくださって
カキにゃん感激にゃん!
嬉しかったにゃん!!