HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 1月>>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
アゲイン・ポール!!
これは2014年5月18日
たまたま通りかかった時に
国立競技場前で撮った写真です。
前日のコンサートを体調不良でキャンセルした
ポールマッカートニー
お昼の時点では18日は予定通り
コンサートが行われるとのことで
ちらほらとお客さんも来てましたが、、
結局日本公演を全キャンセル。
涙をのんだファンの皆様に
今日、吉報が届きましたね!!

サンキュー!ポール〜!!




毛がにまん
見えます?
「毛がにまん」って文字。
その名の通り
「毛がに」がたっぷりはいってました!

あぁ〜僕の頭にも毛がにのように
たっぷりはえてこないかなぁ〜

このみちゃんみ〜つけた
池袋東武百貨店7階にある
CDショップ五番街で
ハッピーファミリーでもある
杜このみちゃんのポスターを見つけました!
しかも等身大でサイン付

人の好みはそれぞれだけど
 杜このみはひとりだけ。
  あなた好みになる為に
   心をこめて歌います!
「追分みなと」2月4日発売です
はりきってどうぞ〜
タイムマシンにお願い
ちょっと前のことですが
タイムマシンに乗りました!
しかもドラえもんの中にでてくる
あのタイムマシンに!
え?どこでって?
西武デパートでです!

頭にヘッドマウントディスプレイをつけると
360度3D映像が広がり
リアルな未来の世界を
旅しているかのような感覚を味わいました

ホントのタイムマシンがあったら
どこに行きたいか?
過去に戻って新入社員だった僕に言いたい
「給料をちゃんと貯金しとけ!」
「そうしないとお前はえらい目にあうぞ」と
鏡開き
今日は鏡開きですね
おしるこ好きの僕としては
待ち遠しい日です。

ずっと鏡餅に親近感を
感じるなぁと思ってたら
毎日見てたんですよね、この形
さぁ僕のお腹の鏡餅も
開かなくっちゃ