今年のはじめ、1月頃は
野球、、とりわけメジャーリーグに
はまってました。
そのあと東海林さだおのエッセイにはまり
改めて中島らものエッセイ「明るい悩み人生相談」
にはまりました!

ここ2ヶ月ぐらい、がっつりはまっているもの
それは
「サッカー」
もちろん今回のワールドカップで心を奪われました。
僕はハマるとまず手当たり次第それに関する本を読みます
がんがん読みます
結論はサッカーってすげぇ(笑)
サッカーは結果を知っていても録画で見直して面白いと思える
珍しいスポーツ!
今、僕の夢はイギリスやスペインに行って
本場のサッカーを見ることです!!
しかしこのマイブームいつまで続くか、、
それは僕にもわかりません〜