週末「三ツ星キッチン」という劇団の
お芝居を観に行ってきました!
オリジナルミュージカル「LOVE」
そうこの劇団はミュージカルを上演するんです!

この「LOVE」のあらすじは
自分の身におこったまさかの出来事
大事なひとに自分の思いを伝えたい、、
というハートフルなストーリーなんですが
この劇団にはひとりのキーマンがいます!
ブサキモ面の(そのようなメイクをされています)
その名も「高田安男」
「安い男と書いて安男ですが決して安っぽい男ではありません」
と自己紹介されるんですが
ホントにその通り!!
最初のブサキモ面がうそのよう!どんどん輝きます!
その歌声にうっとりとし、かと思えば爆笑
すごいです。

次回の公演が楽しみで仕方ありません
「三ツ星キッチン」
この名前覚えておいて損はないですよ!!