1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< >>
今井美紀(いまいみき)
東京都出身。
ショウアップナイター、ジャイアンツリポーター。
プロ野球を中心にスポーツの取材を続けている。
その実は、スポヨガ、ピラティスのインストラクター、筋肉バランスの調整を行うキネシオロジスト。
9月29日
|| まだまだだ・・・
遠征も終わり、ひとまずショウアップナイターも一段落…ですが、セリーグのペナントの行方は、まだまだわかりません。

きのうの上原投手の力投は素晴らしかった。
ストレートのスピードはなくても、ボールのキレで打者を翻弄していました。
これが本来の姿ですよね。

上原投手の気持ちいいピッチングが帰ってきた〜って思っていたのですが。
『あの1球』
9イニングスの長い試合の中で、悔やまれる1球でした。

味方の援護もない中、打席ではねばり強くヒットを放ちながら、上原投手らしさを発揮していたのですが。。。

8回のマウンドを降りたとき、壁にグラブを投げつけて、怒りを露わにしていましたが、試合後、悔しさをにじませながらも、まっすぐに前を見て受け答えをする上原投手には、『エース上原が戻ってきた』と感じさせられました。

デッドヒートは、おそらく最後まで続くでしょう。
まだまだ終わりません。
<< back next >>