Show Up Boys&Girls
<< 2009年8月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月20日
“MaZDa zoom−zoom
スタジアム広島”
 が・・・
“ZOO ZOO”

動物園になっちゃいました!!



どーも

動物担当

“松本 ヤギお” です(ω`)




夏休み企画として、

マツダスタジアムが1日動物園に!


どんな風になっているんだろう・・・

では、行ってみましょう!
うわぁぁぁぁぁーーーー

スゴイ人だ〜〜〜〜
子供たちがたくさん!

賑わってんな――――――!



さてさて、

ボクの友達はいるのかな・・・


おっと発見ッ

ひよこクンではないか!


“メーメー ひよくクン ひよこクン!!”
(ひよこ)

なんか変なヤギが来た!

逃げろっ!!

やめろっ! さわるな ヤギ!!
お〜

かわいい かわいい!


(ひよこ)

変テコな顔してんなぁ

かわいそうに・・・



いやー

ひよこクンかわいかったな〜(ω`)




<動物園 散策中・・・>




またまた発見!

こんどは、うさぎチャンだ!

おー

カワいい カワいい!!(ω`)
(うさぎ)

すいません・・・

あんまり顔近づけないでくれません

ヤギがうつるんで。。。



ひよこクンも

うさぎチャン もカワイかったなぁ・・・(ω`)



むむ?!

何か嫌な気配を感じたぞ・・・

なんか、こー

シュルシュルっていうか、

にょりょ にょりょ、っていうような・・・




んぐぁぁぁぁああああ――――!!
すいません・・・

どーにもこーにも

わたくし、へびは苦手なんです。。。



“へびに睨まれたカエル”
ならぬ、“やぎ”でした・・・





いやー

でも面白かった!

野球場に動物園があるんだもんな〜



マツダスタジアム

本当に楽しくっておもしろい球場です!

是非 行ってみてくださいね〜(´ω`)/”








では最後に・・・


わたくし、“松本☆ヤギお”は
どこにいるでしょう・・・




<ヒント>

 “ヤギ”を見つけてください