Show Up Boys&Girls
<< 2009年8月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月18日
“みんなのところにやぁってきた♪

ジャビットファミリーだよ♪

ジャン!!”

お絵かき大すき☆

お絵かき得意の “あみ”

「ジャビットお絵かきコンクール」

受賞作品をご紹介しまーす!
全国の小学生以下のこども達

631点の応募の中から

各部門で見事金賞に輝いたのは。。。

こちら!!
動きがあって、
色使いがとーっても上手\(^3^)/





惜しくも金賞は逃したけど。。

という他の作品もどれもみんな個性的で

思わず見いっちゃいました☆



そして「ジャビットデー」のこの日、

試合前に。。。

なんと!!
グラウンドで

金賞受賞者の表彰式がありましたー♪


たくさんの観客の中、

みんなちょっと緊張気味。。でも。。。

ジャビットくんの顔をみたら
ニコニコになりました(・^0^・)





その3名は。。。
左から

未就学児部門  河村 大晴くん

小学1〜3年生部門  小林 颯くん

小学4〜6年生部門  神子島 大稀くん




ジャビットくんから

“表彰状” と “おおきなジャビットくん人形” をもらって

もっともっとニッコニコ〜(●^0^●)



なんでもジャビットくんが、

“カッコよくかいてくれてありがとう!”と。。

言ったとか言わないとか。。。笑




全国のジャイアンツ

そしてジャビットファミリーファンのおともだち☆

たくさんのご応募ありがとうございましたm(^〜^)m


“あみ” が描いたジャビットくん

ヴィーナスブログに載っているので

見てみてねっy(^‐^)y



““みんなのところにやぁってきた♪
ジャビットファミリーだよ♪ ジャン!!”



あみの絵描き歌もきけちゃいまーす(●ω<●)



こちらをチェックしてね〜
http://team-venus.seesaa.net/