Show Up Boys&Girls
<< 2009年8月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月14日
横浜スタジアムのお勧めスポット☆

“おいしいグルメ情報”をご紹介します♪+*゚.


っということは・・・

あの方が登場するってことですよね。。。



そうよ!

横浜スタジアムのグルメ情報は、

♪わたしが紹介するわぁ〜〜〜〜
ヾ(´▽`)ノ゛ヾ(´▽)ノ゛ヾ(  )ノ゛ヾ(▽`)ノ゛ヾ(´▽`)ノ゛
(なぜか、ミュージカルのように まわって登場・・・)


シャっキーーーン.+゚.+゚.+゚.+゚
ども、横浜スタジアム食員

みんなのアイドル
“めぐみ” です☆★


もうご存知よね! うふっ!(●´ω`●)


前回はお箸を持って登場したけど

今回はスプーン♪よ(o≧▽゚)o

しかも “二刀流”

ならぬ・・・

“二スプーン流”

これを使いこなせるのは、

宮本武蔵 か わたしくらいねv( ̄∇ ̄)v



では紹介しちゃうわよ♪♪


この時季は、

冷たーーーい  

かき氷じゃない?!



めぐみのお勧めはね〜(゜ー^*)

これっ!
☆“みかん氷”★


横浜スタジアム通なら

知ってるわよね(´・∀・)っ.゚+。★



この “みかん氷”

3塁側通路の奥にあるんだけど

実は1塁側の奥にもあるの知ってた??


たーーーっぷりの みかん に
特製シロップ(ω`)♪

多い時は、

4000杯も出るんですって!

大人気 しょうひーん〜〜〜!
\(@^0^@)/

えっ?

感想をレポートしてくれないと解からない?


しょうがないな〜

じゃあ、試食しちゃいますか・・・(人*´∀`)


では、

いっただっきまーーーーーっすφ(^O^*)
おいスィーーーーっ♪
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



もう ひとくち!
うんうん おいしい(≧艸≦)

もう ひとくち!!
うーーーーーーん・・・

きたっ〜〜〜〜ヾ(〃>_<;〃)ノ
あたま 痛 ―――――― い・・・

うぅぅぅぅぅん・・・

いたい。。。(。´Д⊂)



≪1分経過≫


やっと直ったわ・・・↓↓

みなさん!

いっきに食べてはダメよ(*x_x)

かき氷を食べるときは注意してね。。。


さて、まだまだ暑い日が続きます!

横浜スタジアムに来たときは

ぜひ “みかん氷” を
チェックしてみてね☆v(*'-^*);*・'゜

横浜スタジアム “おいしいグルメ情報” 

横浜スタジアム食員☆ 

みんなのアイドル
“めぐみ” でした。。。(。>ω<)ノ゛