Show Up Boys&Girls
<< 2009年8月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月09日
こんにちは

アナウンサーの師岡正雄です(ω`)

北の大地

北海道は旭川

“スタルヒン球場”にやってまいりました!!
巨人×広島戦が行われたんですが、

この日は、8月4日 火曜日



なんじゃこりゃ!
平日のデーゲームにも関わらず

人! 人!! 人!!!


すごい人です!!
スタンドもびっーーーしり!

満員です!!




≪ 師岡  球場周辺散策中・・・ ≫



おっと!

これは、スタルヒンの像ではありませんか!



前にもやったけど(7月23日 参照)

あの技をやってみよう

出来るかなぁ・・・



“北の大地よ

 我が師岡にパワーを与えたまえ〜〜〜!“

“モロビーーーーム!!”


“とぅおりゃーーーー!\(皿´)/”
はい!

“手乗りスタルヒン”





「・・・・・・・・・・」






さてと・・・

あっ!

このコーナーでもおなじみの

“チームヴィーナス”だ!!
ここもスゴイ人だな〜


あれ?

舞台で話をしている人

どこかで見たことがあるなぁ・・・

あっーーー!!




巨人軍の清武英利 球団代表だ!



なんと清武代表は、

各地での巨人主催ゲームの時には、

お越しいただいたみなさんの前で

“巨人軍の精神・イズム”

“育成法”

“ファンサービス”など、

様々なテーマ

そして、ジャイアンツの現状などをお話しされているそうです。



師岡、知りませんでした・・・(ω`;)


清武代表は、

「なかなか、球団の人がファンの前で話す機会がないですよね・・・
 ジャイアンツの現状やビジョンを解かってほしいんです。
 みなさんの前で話すことは今シーズン、最後までやりますよ!」


とおっしゃられました。
清武代表

素敵なお話 ありがとうございましたm(_ _)m



いや〜

師岡もがんばらなくっちゃなー

ボクもみんなの心に響く

野球中継をしよっと・・・



そう心に誓った 北海道での出来事でした・・・






※舞台でお話しをされた後、

清武英利著

「巨人軍は非情か」のサイン会を実施


清武代表はファンとの交流を

さらに はかっていらっしゃいました。