Show Up Boys&Girls
<< 2009年8月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月04日
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

ヤフードーム情報

今回お届けするのは・・・

ハニーズマナ(左)アサミ(左)です★

夏休み いかがお過ごしですか〜?!


「どっか連れてってよ〜!!(ε`)」

なーんて お子様にせがまれているお父さん、お母さんも多いのでは…?!

そんなお父さん、お母さん!

ぜひとも夏休みはヤフードームへ(^◇^)



ヤフードームの夏休みは、
キッズを主役にすることを
宣言します!!



というわけで、

8月は 「キッズドーム宣言」 しちゃいました!!


小学生までのキッズを対象にしたイベントやプレゼント

わんさか用意して待ってますよ〜(∀`)!


目玉のプレゼントは、こちらっ!

じゃーん

“キッズ・ドームキャップ”ですっ!!

毎試合抽選で

小学生以下の来場者2000名に
このキャップをプレゼント!!




黒地にホークスのチームカラーの黄色がカッコイイこの帽子♪


ついついカッコよかったので、

キッズ用と分かりつつも…

ちょっとかぶってみちゃいました(^^ゞ
どーですかっ!

なかなか似合っているでしょ〜♪

このキャップが抽選でもらえるなんて!

なんともステキ☆☆



それと、プレゼントだけじゃなく、

イベントも充実してるんですよ!!



8月4日〜6日の3日間は、

《キッズ夏祭りスペシャル》を開催しますよ〜♪

外周デッキに縁日が登場したり、

レクレーションコーナーなど

キッズが楽しめる催しが満載なんです!



私たちハニーズと一緒にダンスができる
ワークショップ付のチケットも
好評発売中ですよ(^_-)-☆



キッズたちと一緒に

夏の暑さに負けない、

熱い熱い声援をヤフードームで
選手に送ってくださいね〜♪



後半戦もフリキレ!!ホークス(^^)/~~~