Show Up Boys&Girls
<< 2009年6月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
06月25日
ビアスタジアムきたーー!(∀<)


こんにちは!!

今回は私たちが

ドッカーンと
ビッグなお知らせをしちゃいます!




え?私たちって誰?って

それは・・・・・・・

この格好を見れば分かってもらえましたか?

スタジアム内で

アッチへコッチへと

タンクをしょって動き回ってます!



そうです!

ビールの売り子をやっています♪

「えみこ(左)」 「さき(中)」 「あい(右)」  で〜す(●>ω<●)
マリンスタジアムはオープンエアのとっても開放的なスタジアム!

そして今の季節は

夜風にあたりながら、
ビールを飲みつつ野球観戦!


これが最高の楽しみ方だと思いますよ(ω`●)



そんな野球やビール好きな方に朗報!

明日6月26日(金)

毎年恒例のアノ企画
”360度ビアスタジアム”を開催します!

(6月26日(金)、7月28日(火)開催)


なんとビール1杯がいつもの半額300円に!!!!

さらに全席自由席1500円!

何杯飲んでも1杯300円! 
どこから見てもチケットは1500円!


まさに野球とビールを堪能できるそんな一日ですよ\(ω<)/




私たちは普段はこーんなタンクをショってスタンド内を歩いているのですが…

ビアスタジアムの日は

コンコース内に特設ビアステーションを設置して

沢山のお客さんにスピーディーに"美味しい生ビール"を提供できるように頑張ります!



もちろんマリンスタジアム名物の花火も打ちあがりますよ!!

いつもとは違った野球の楽しみ方ができる"ビアスタジアム"

ぜひぜひ"美味しいビール"と"素晴らしい試合"を堪能してくださいね(ω<)



詳しくは球団公式HPをご覧ください!



私たちも野球とマリンスタジアムが大好きです
ぜひぜひ一緒に最高の一時を過ごしましょう!


お待ちしています♪
マリーンズ公式HP
http://www.marines.co.jp/