Show Up Boys&Girls
<< 2009年6月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
06月14日
このコーナー
初の海外ロケ!

ちょっと前、
いやっ だいぶ前にBOYでした

現在は、
“チョイ悪おやじ”Σd(∀´)
師岡正雄 が ご案内します。
新しい“ヤンキースタジアム”ですv(^-^)v



下車駅は、

地下鉄161丁目・ヤンキースタジアム前
駅を出るとすぐ右側 が、
【新ヤンキースタジアム】


通りを挟んで左側が、
【旧ヤンキースタジアム】



“どこから入ればいいの?”

大丈夫です!
スタジアム周辺やスタジアム内のいたる所に

案内ボードを持ったスタッフ が たくさんいます!

“スマイル”で待ってるから 安心安心!!


スタジアムの周辺を歩いてみたんだけど、

正面ゲートに向う歩道って言うより、広場だね



そしてここで、
ベーブ・ルースがお出迎えです!
このように、記念写真のポイントがあって、

オノボリさんのアメリカ人も結構撮ってました

(※もちろん、師岡も撮りました・・・)
ここが、
新ヤンキースタジアムの正面ゲート!

凄いっしょ(@_@;)

スタジアムと言うより、
ミュージアム
コロシアム
スケールが違うよね!

師岡もビックリの連続Σヽ(゚Д゚)ノ

内部はまだまだ驚きの連続(*_*;


この続きはまた来週!

お楽しみに\(^O^)/