Show Up Boys&Girls
<< 2009年6月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
06月04日
こんにちは。千葉ロッテマリーンズのリーンちゃんです♪

みなさん交流戦楽しんでますか?

私は交流戦の期間がと〜〜〜っても楽しみなんです♪


だって、いつもなかなか会えないお友達とも再会できるじゃないですか^^

COOLはちゃっかり記念撮影してるし〜
試合はもちろん真剣勝負だけど、

試合以外では両チームとも仲良く楽しくできたらなぁって思っています♪

ベイスターズからは

ホッシーナ・ホッシーゾが遊びにきてくれて

一緒にいっぱい楽しいことやりましたよ♪

そしてこ〜〜っそりホッシーゾにおんぶしてもらちゃった!

マーくんと違って「重いよ〜〜」って言わない優しいホッシーゾだったよ♪

そしてドラゴンズからは、
ドアラ・シャオロン・パオロンが来てくれました!

パオロンとはとっても仲良しでグラウンドでも
いっぱい遊べて大満足です♪


そうそう。人気者のドアラはマーくんと一緒に
TVの取材うけてたみたい!

あの二人の仲良しっぷりもほんとびっくりしちゃいます!


さぁ今度は私達が遊びに行かないとね!

5日(金)6日(土)は
ナゴヤドームにマーくんとCOOLが

7日(日)8日(月)は
横浜スタジアムにマーくんと私が行きますよ♪


スタジアムでみかけたら沢山声かけてくださいね!


みなさんにお会いできるの
楽しみにしてます
^^