Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月27日
メモリアルチケット ブースへ・・・ようこそ!!

今回は、チームヴィーナスのがご案内しまーす♪
私が“ゆう”と書いて“ゆう”と読む優でーす☆

※ちなみに、“有” と書いて “なお” というヴィーナスもいるんです・・・
詳しくは、カレンダー 4月29日をクリック〜!σ(^0^)σ


さてさて、メモリアルチケットとは。。。

アナタだけのオリジナルチケット☆

“記録と記憶・・試合観戦の思い出を形に!”

というものなんですが・・・



コレです!
だって、思い出を心の中にしまっておくだけなんて、
もったいないじゃないですか(*^0^*)

メモリアルチケットの作り方は、とーってもカンタン↑↑

アナタは大切な思い出の一枚に、
どの選手の写真を選びますか?

もちろん、ご自分の写真・・・
そして私たちチームヴィーナスとのショットも!!


ぜひ☆
22番ゲートの
メモリアルチケット ブースへいらしてください ♪


どのタイミングで
どのヴィーナスに会えるか・・・
その日、その時を おたのしみにっ☆☆


優も、みなさんにお会いできるのを、
たのしみにしていまーす y(^ヮ^)y