Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月24日
こんにちは、アナウンサーの胡口和雄です。

“MAZDA Zoom−Zoomスタジアム広島”
紹介編 第2弾です!



前回は砂かぶりシートをお伝えしましたが、
今回も、またまた変わった
“おもしろシート”をご紹介します。


まずは、外野(レフト・ビジター/ライト・カープ)2箇所にある…
“パフォーマンスシート”
マツダスタジアムでは、
旗や鳴り物による応援活動は原則として認められていないんです。

熱烈な応援をしたい方は
是非 この“パフォーマンスシート”で!


続いてご紹介するシートは・・・
何のシートか 解かりますか?

これは、ライトポール際のスタンドに設置された観客席で、
観戦しながらバーベキューなどを楽しめる
“びっくりテラス”です!

食材はチケットとセット販売されているんですって・・・
おもしろいですよね〜


そして最後に紹介するシートは、こちらです。
その名も、“寝ソベリア○o。.(´c_` *)zZZ”

スコアボードのライト側に設置されてます。

人工芝の上に2人用クッションソファーがあり、
ゆっくりと 寝ころびながら観戦できるシートです。

これは、あたくし胡口にピッタリのシートです!
どんなに試合が長くなっても疲れませんね・・・
(※寝ちゃったらゴメンなさい・・・)


メジャーリーグのスタジアムに似た、
楽しくって、面白さたっぷりの
“MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島”

是非、一度 足を運んではいかがでしょうか?
胡口和雄がお伝えしました。。。