Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月23日
新保友映よ!
アテンションプリーズ!


お待たせっ!
あたくしの登場がないことに悲しみを募らせた方々の涙が、
沖縄に梅雨をもたらしたのねー。。。
あたしも罪なオンナね・・・


“アメ ンションプリーズ”


※ ・・・・・ 何かおっしゃいました?


間違えたわ
“アテンションプリーズ” だったわ・・・


※ ・・・・・・・・・・


(゚益゚)
何とか言いなさいよ!


恥ずかしいじゃない・・・




さて本題に戻して・・・

今回は、
神宮球場のニッポン放送ブースの中
詳しくお伝えするわよ!

私が、“実況アナウンサー” になったり、
音を調整する “ミキサーさん” になったり、
まっ、コスプレってとこね☆


テンション上がってきたかしら?!



皆のモノ
アっ テンションプリーーーズ


※ それ、ダジャレですよね・・・
   笑った方がいいですか?



これは違うわっ!
もう、ほっといてちょうだい!!



まずこれが、中継ブースの全体写真
狭いでしょー!

一番前のテーブルのところに、
左から解説者、実況アナウンサー、ディレクターと座るの。。。
体格がいい人が二人そろったりすると、大変…


ちなみに、実況アナウンサーは
ヘッドホンとマイクが一緒になった“ヘッドセット”をして喋るの。

こんな感じ・・・


咳をしたい時などは、
私が押している 赤のボタンを押すと、
マイクがオフになるの。。。


※なーるほど・・・
生放送中 新保さんがADを殴り飛ばしてる時
音が入らないのは、そのボタンを押してるからなんですね・・・



今、ボタン押してもらいたいわけ、あなた・・・(メ´Д´)


冗談です!
ボタンを押している手も、お綺麗ですね。。。
これは冗談じゃないですよ・・・




続いて、
すばやい情報をお届けするショウアップナイターに欠かせないのが
選手名鑑

中継ブースの上の方に棚が作られて並べられてるの
これをじっくり読むの、結構楽しいのよね。

「寂しい…」 って言ったの誰っ!(メ`Д´)

アテンションプリーズ!!!




そしてそして、球場の興奮 そのままをお届けするのに欠かせないのが

ミキサー卓

アナウンサーや解説者の声はもちろん、
打球音、スタンドの歓声など
ここに技術さんが座って調整するの。
私の声も、より美しく届くはず☆

私の体を張ったコスプレ楽しんでいただけたかしら?

またあなたに会えるのを楽しみにしてるわね☆

今度は…もっとス・ゴ・い・わ・よっ☆


アテンションプリーズ!