Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月20日
「交流戦は大交流!」

みなさんこんにちは!
千葉ロッテマリーンズのマーくんです♪
いよいよ交流戦が始まりましたね〜
僕たちもすっごい楽しみにしている期間なんだよね〜
なぜって?
それは普段なかなか会えないセ・リーグのキャラ達と会えるからね♪

昨日、今日は
ベイスターズからホッシーナ・
ホッシーゾ達が遊びに来てくれてるし


22日23日は
ドラゴンズからドアラ・シャオロン・パオロンも来てくれるしね!

もちろん僕も普段なかなか行けない
セ・リーグの球場にも遊びにいくよ〜

パ・リーグファンのみんなも、セ・リーグファンのみんなも

年に一度の交流戦期間を一緒に楽しみましょう!
マリンスタジアム名物のステージも
沢山の企画を用意しているよ♪

試合はもちろん、僕たちのショーも楽しんでね\(>∀<)/
イベントの情報はマリーンズ公式HPを見てね!

http://www.marines.co.jp

そうそう!
最近密かな名物になっているのが僕たちが書いている

「きゃらくがき」!
当日の情報や僕たちのスケジュールやメッセージを書いているんだよ〜
マリンスタジアムに来た時には要チェキラ!!

さぁ今日は
ホッシーナ達と何やろうかな〜〜〜〜〜(*´艸`*)