Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月19日
みなさんこんにちは!
中日ドラゴンズ オフィシャル チアリーディングチーム の
“チアドラゴンズ”です♪
※手前左から あいか&さゆり
 奥左から みなみ&ちひろ&くれは


今回は、
ドラゴンズの愛すべき
キャラクター達を紹介しまーす(*´艸`*)


ドラゴンズといえばやっぱり…

ドアラ!
(⌒)'・▲・`(⌒)

なんじゃ? そのポーズは??
相変わらずキモカワイイ感じです・・・

ドアラは、とっても、とーっても人気者(・+∀・)

ほら!ファンがたくさん!!


そして、シャオロン☆
腰に手なんかあてちゃって〜
ポーズ 決めちゃってない?!


最後にパオロン♪
あれあれ〜
足をあげて、ピースなんかしちゃって〜
カワイイかも〜



あれれ〜?
シャオロンとパオロンにスポッとあててたら

ドアラがすねちゃったみたいよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



ナゴヤドームに来たら
ドアラ&シャオロン&パオロン
よろしくね!!ヽ(´∀`)ノ