Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月10日
みなさん「ファミリー・オープン・フィールド」ってご存知ですか?
日曜日に、東京ドームで行われるジャイアンツ戦デーゲームの試合終了後、
アナタの大好きな選手が戦ったグラウンドに降りることが出来ちゃう
ジャイアンツの新ファンサービスなんです☆
今日はチームヴィーナスのあゆみ(左)>佑梨花(右)がその模様をお伝えしまーす(・^o^・)
(ちなみに・・・あゆみは ひらがなで “あゆみ” でーす(^^))

“え〜、あちらに見えますのは・・・”


もっと判りやすいように、はい!ワイドビュー〜!!
たくさんのご家族が、バッターボックスやマウンドに立って
思い思いのポーズで写真を撮ったり、キャッチボールをしたり。。。
名づけて「ドリームキャッチボール」(^▽^)/’’○=3

ほら、みんな楽しそうでしょ?!


それではわたしたちも初体験!
佑梨花 : サードへ全速力!
あゆみ : そうはさせないわ!何がなんでもアウトよっ!

・・・なぁんてね☆
こんな風に、いろ〜んな楽しみ方があるんですよq(~O~)p


・・・と、こ〜んなことをしていたら、
「ファミリー・オープン・フィールド」に参加してくれたちびっこたちがどんどん集まってきてくれました〜!
こんなに集まってくれたから、
じゃあ、みんなで記念撮影ターイム(^д^)〃


みーんな本当に楽しそうでした。。。
みなさんも是非、参加してくださいね☆☆
詳しくはジャイアンツHP

http://www.giants.jp/top.html を、チェックしてね!!