Show Up Boys&Girls
<< 2009年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
05月09日
特技は潜入〜!!
ども!!スポーツ部アナウンサーの洗川雄司です。
今日は改修工事で新しくなった埼玉西武ライオンズの本拠地、
「西武ドーム」に潜入してきましたよ〜

Q:
身長157cmのちっちゃーい洗川、一体どこに写ってるでしょーか??
わっかるかなー、わっかんないだろーなー。(答えは最後に!)
さっそく球場内に入ってみると…、
むむっ!!内野席に茶色の部分が!!
去年まではなかったぞ…。よーし、謎のゾーンに潜入調査だー!
1塁側、3塁側、それぞれ内野席に新しく完成したのが
「L’s Dining(エルズダイニング)」!!
アメリカンスタイルのベースボールカフェが集まっています。
こちらはそのうちのひとつ、1Fにある「L’ s Diner(エルズダイナー)」
でっかいアメリカンサイズの「ライオンズバーガー¥850」
「ライオンズカレー¥750」は絶品ですよ!!
フード、ドリンクを買ったら、「ダグアウトテラス」へ!
ここは1塁側・3塁側両チームのベンチの上。
5人がけのウッドデッキでワイワイ楽しめそう!!
ちなみに今年からライオンズのベンチは3塁側ですよ。お忘れなく。


クイズの答え
ちっちゃーい洗川、実はどこにも写ってませんでした(チャンチャン♪)