アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
6月20日
|| 『 こう見えても....。』
W杯漬け。


眠い!


昨夜のコロンビア対コートジボアール戦
TVに釘付けになった。


決勝戦かと思ったくらい。


サッカーの真髄を観た感じした。


この両方に日本代表はどう勝て?って言うのか?


スピード、スタミナ、身体能力の高さ、テクニック、
南米最強とアフリカ最強の闘いを観た。


コロンビアが勝ったけど、強かったのはコートジボワールかも!


3時間寝て、日本対ギリシャ戦を観た。


スコアレスドロー、11対10になったが
あのでっかく堅守のギリシャに、クロスクロスはことごとく通用しなかった。


はっきり言って熱が冷めるのかな!


でもベスト16がそろったら
コートジボワールとコロンビアを応援しようと思う。


そのくらい昨夜は面白かった。


野球ひと筋40年もスポーツアナやってますが



【 こうみえても】



1992年のバルセロナ五輪
サッカーの決勝戦をノウカンプから中継をしたのは
この私である。
解説は岡田武史、オカちゃんだった。




まだJリーグが無かった頃の話しである。



あーぁ、眠いけど、面白かった。



2014年6月20日金曜日
ニッポン放送ショウアップナイター
山田とおるの巻
<< back next >>