アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
6月22日
|| 疲れのでる頃。



    午後1時を過ぎた神宮球場です。

    さっきまで降っていた雨が今はあがってます。

    ヤクルト対オリックス戦。今年の交流戦も大詰め。
    今日の試合ができますように。
    両チーム、ファンの人たちがそう思っています。

    一年の半分が終わろうとしていて、プロ野球も半分近くを
    消化しています。

    この時期、コーチの言葉からよく
    「そろそろ疲れのでる頃だから」。

    特にピッチングコーチの話に出てきますね。

    チームのエースクラスのピッチャーが一軍を離れたり
    戻ってきたり・・・。

    これから暑い夏場を、やりくりしながら乗り越えたチームが
    優勝ということになりますが・・・

    必ずドラマがありますね。

    交流戦が終わって、それぞれのリーグでの戦いが始まっていきます。

    みなさんの、疲れ対策は何ですか。
    歳をとると早く目が覚めちゃうのが・・・。

    最近は、プールで、情けないことに平泳ぎしかできないんですが
    泳いでいます。たったの100m。

    それも、25メートルづつ。間をおいて4回。
    自分にとってはいい運動です。

    神宮球場間まもなくゲーム始まります。


          父と子がゲーム観戦梅雨の空 

                 
                  日曜担当の宮田でした。
                         

            
            
                                 

                
                     
<< back next >>