アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
6月25日
|| 寂しい虚しい一日
今日の空模様みたいな、
浮かない一日。

水曜日の師岡です。

終わっちゃったなぁ、
日本。

残念、
って言うより
最期は重〜い気持ちが
全身にのしかかった様な感じ。
これが虚しさって言うのかな・・・。

W杯の日本の3戦、
我々の気持ちを遥かに越えて
「こんな筈じゃない。
こんなサッカーじゃない」
って選手達は思い、悩み、
もがいていたでしょうね。


でも
3試合観てて、
パスの速さや相手陣内に攻め込む速さ、
個人の突破力、ゴール前のセンス、
コースの予知などなどなど・・・。
何と無く重そうでしたよね。
相手の方が上でしたよ。

1-4と差をつけられた後、
「もう速く試合終了のホイッスルを
吹いてくれ」
って思ったのは私だけでしょうか。

しかし、
やるべき準備をして臨んだW杯なんだから、
胸を張って帰って来て下さいね。

これからの姿に
頑張れ ニッポン❗️
<< back next >>