アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
6月18日
|| ファイターズ情報
森田耕次です。

先週の「RCCカープナイター」でのベンチリポーターデビューに続き、今週は13日に横浜スタジアムで「STVファイターズLIVE」のファイターズ情報を担当しました。

試合前の選手たちの練習風景も取材しましたが、この日は脇腹肉離れで戦線離脱していた清宮選手が1軍に復帰。
「良かったです」とにこやかな表情も見せていましたが、D e N Aの先発が左腕の今永投手ということもあり、試合はベンチスタートとなり、結局出番はありませんでした。

横浜スタジアムの3塁側ベンチ横で、ファイターズ情報を伝える仕事でしたが、昨季、ノーヒットノーランを達成された今永投手の前になかなか得点を奪えず、4回で降板した先発の上原投手の談話くらいしか入れることができませんでした。

D e N Aは本拠地で7割を超える勝率で、ファンの大きな声援を受け、今永投手も対日本ハムは4戦4勝となりました。
「ショウアップナイター」では、牧選手のサイン入りグッズを連日プレゼントしましたが、交流戦で好調だったD e N Aが、リーグ戦復帰後も勢いを保つのでしょうか。

以上、森田でした。
<< back next >>