アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
6月20日
|| 四十六の誓い。
先週末16(金)、また一つ齢を重ねました。



ども。
『46歳』・身長157センチ・独身の
洗川雄司です。



メッセージをくださったみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともご愛聴くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。



まぁ、身体のことでいえば、
中年肥りは止まらず。。。

そして、手元の資料や新聞を見るときは
ちょいと眼鏡を上げるクセがついてしまいました。

悲しいかな、
こうやって人は衰えていくんだ、と。


…小生の場合、不摂生が原因なのは
火を見るより明らかなんですけど…。


とはいえ、人間、ダメなことばかりではありません。



なんてったって、小生の下半身は
46となっても衰え知らず!



誕生日当日の16(金)は、
横浜スタジアムにてDeNA対ロッテ戦の中継。

小生は両チームの情報リポート担当でした。

コロナ禍の規制も少しずつ解け、
ことしの横浜スタジアムでは元通り、
グラウンドレベルのベンチ横通路に
リポートマイクを
設置できるようになりました。

ここは普段、ベイスターズのチアパフォーマンスチーム
『diana(ディアーナ)』のみなさんの
待機スペースになっております。

この日は交流戦。

チアも「交流戦」とのことで、
相手マリーンズの『M☆Splash!!』のみなさんも
同じスペースに登場!


リポートマイクの前は
見目麗しき美女ぞろい(*´▽`*)


試合そっちのけで
「最高の誕生日です!」とのリポートには
嘘偽りなく。

何のリポートしてるの?とばかりに
『diana』、『M☆Splash!!』のみなさんには
苦笑いされましたが…。


本日は、神宮球場にて
雨で流れていた交流戦・ヤクルト対楽天の中継で
これまたリポート担当。

神宮もことしからリポートは
グラウンドへ出る直前の通路から
お届けできるようになりました。

ここも試合開始前やイニング間によっては
スワローズのチアダンスチーム
『Passion』のみなさんが、
ずらっと並んで待機しているのです。

リポートマイク周りに漂う華やかな香り。



ぐへへへへ。たまりませんな!



こんやも元気よく(?)
リポートをお送りいたします\(^o^)/



46歳になってもたいして人間、変わりません。
引き続き、真剣な"あらいかわ"と同時に
どうしようもない"えろいかわ"も
存分にお楽しみください!
<< back next >>