アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
1月15日
|| 時代の流れにはついて行かない事にした。
ネット時代? 『 ふん、』 どんどん進んでメールからLINEだって。
浮気がバレるのはラインからだ。


携帯電話 『 もういいわ 』
私の周りでスマホつかってないのは
八代の真ちゃん、杉田先生、かみさん他60代大勢いるわ。



レジェンドという言葉 『 言い過ぎちゃう? 』
なんでもかんでもレジェンドだって!



ハイブリッド車 『 車は下駄と同じだわ 』



Jポップ 『 歌謡曲でいいだろう〜 』




新聞 『 電子版 ?折り込み広告がないじゃないか 』



たばこ 『 身体にいい事なにもない。』だって!
元気で長生きいっぱいいるわ!



【 時代の流れについて行かない事にした 】


だって時代はぐるぐるまわってるだけ、待ってるとまた巡って来るよ!



【 今年は伝統を重んじる事にした 】



伝統の良き継承者になろうと………。




ショウアップナイターであれ、菜園生活であれ、ゴルフであれ、故郷であれ!



冬場のヤマダファームは
自宅で《 温たかいところ》で発芽させ
スナップえんどうと絹さやを40株生産スタート。

春先の私
緑色に染まってるかも。




2016年1月15日金曜日
昔の成人式
FM93ショウアップナイター
山田とおる








<< back next >>