アナLOG 月 > 煙山光紀 火 > 洗川雄司 水 > 師岡正雄 木 > 大泉健斗 金 > 山田 透 土 > 山内宏明 日 > 森田耕次
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<< >>
ショウアップナイター
サッカー
携帯でも楽しめる!
松本秀夫のやぎメール
2月2日
|| 冷え冷えキャンプリポート。
故郷・五島列島から帰京して、
一息つく暇もなく、
こんどは南への旅。



はいさ〜い。
38歳・身長157センチ・独身の
洗川雄司でございます。



ON AIRをお聴きいただいているとおり、
小生はただ今、沖縄出張中。

ついに始まりましたね。
2016プロ野球キャンプ。


嗚呼、なんと短いオフだったんだろう…。


小生、今年も沖縄取材の
トップバッターを務めております。

初日は浦添のスワローズ→宜野湾のベイスターズへ。

近年の沖縄キャンプって、
陽が燦々と降り注いで…
というパターンだったんですけどねぇ。

初日はずーっと雨…(ToT)。

ブルペンに入る投手は注目されますが、
まいったなぁ…室内練習ばかりでは
野手陣をクローズアップできません。



『ニッポン放送ショウアップナイター』は、
今年なんと節目の50周年。



そこで、きのう2月1日〜
『ショウアップナイターファンクラブ』なるものが発足いたしました。

我々アナウンサーの取材レポートや
プレミアムプレゼントなど。

会員制となっておりまして、
ご入会いただきますと、
これらのコンテンツにアクセスできますし、
ニッポン放送のロゴ入りラジオなど
限定モノもお手にできます。



『ショウアップナイターファンクラブ』
   http://www.1242.com/baseball/



↑ぜひ、ごらんになってくださいね。



小生もさっそく
きのうからこちらで限定の
電話レポートをお送りしております。



もしかすると、
沖縄の夜の情報も…!?



いやいや、そんな暇はございません。

なんてったって、
入社1年目の松岡祐ディレクターが
沖縄にやって来まして、小生に同行。

そう。
小生はキャンプ初取材の松岡祐ディレクターの
指導教官も担っているのです。



そんな松岡祐ディレクターの
悪戦苦闘の様子も
『ショウアップナイターファンクラブ』で
見ることができます。


われわれ『ショウアップナイター』の裏話も
ぜひ、お楽しみくださいませm(._.)m



それにしても、
きょう2日目、阪神キャンプの宜野座へ
やって来ましたが…、
雨模様で気温14℃、北風が…寒い(>_<)

早く、お風呂に入りたい…。
<< back next >>