上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2022年5月27日

iいっちょ前にリハーサル!
毎週木曜日に「あさぼらけ」内でお送りしているコーナー
「観音温泉るんるんタイム」もこの春で1年半になると前回書きました。

という事は「伊豆の奥下田の観音温泉にお越しください!」と言いつつずっと新型コロナの状況を横目で見つつのご紹介だったのですねぇ。

コンサートなどのイベントも徐々に日常を取り戻していて、高嶋ひでたけさん松本秀夫さんと開催するトークイベント「らじおde
SHOW」のチケットも早々に完売となりました。本当にありがとうございます!

トークを中心にと思っていたらなんと予想外のオリジナル曲を歌うと知らされ、それもなんと2曲であるという驚愕の事実をプロデューサのIさんから聞かされましたぁ。

仮唄がデーターで送られて来て、観音温泉や福島県南相馬の取材の行返りの電車の中で繰り返し聴いてなんとかメロディーと歌詞を体に入れようとしました。

そしてついに5月27日金曜日に3人が顔を合わせスタジオを借りて歌の練習をしたのでしたぁ!



詳しいことは松本さんの公式YouTubeでご覧いただきたいのですが「これってほとんどネタばらしじゃないのぉ?!」的なサービスぶりですが、まぁ隠すほど大したことでもないのでよろしければ「松本秀夫チャンネル」をご覧くださいませ。

https://youtu.be/aEX5IN9x8rs

リハーサル映像をご覧になって「あぁ、チケット買わなくて良かったぁ」と言っているあなた!

ごもっともではありますが、私たち3人の本職はあくまでもトークであることもどうぞご理解下さいませぇ!