上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2019年5月5日

鶴瓶さんと!
連休をいかがお過ごしですか?
5月12日日曜日にこんなイベントを鶴瓶さんとやります!

申し込みが5月6日月曜日の21時までとなっていますので、
お知らせいたしますね。

_____________________

[Sun] 鶴瓶・上柳 お気に入りライブ
OPEN: 16:30 / START: 17:00
チケット 全席自由席/3000円
ジャンル トークライブ
出演 笑福亭鶴瓶・上柳昌彦
ゲスト ロングロング・街裏ピンク
場所 文化シャッター BXホール
電話番号 お問い合わせ:デンナーシステムズ 03-3224-0755 (平日11:00~19:00)
住所 文京区西片1丁目17-3
アクセス方法 都営地下鉄大江戸線 春日駅A5・A6出口より徒歩3分
都営三田線 春日駅 A5・A6出口より徒歩3分
東京メトロ南北線 後楽園駅 8番出口より徒歩7分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 4b出口より徒歩12分
総武線 水道橋駅 お茶の水出口より徒歩15分
コメント ■予約受付日時
4月26日㈮10:00受付開始、5月6日(月) 21:00受付終了
予約受付時間外にメールを頂いても受付しませんので ご注意下さい。

■ご予約方法
メール受付のみです。
tsuruberakugo@denner.co.jp
代表者のお名前、お名前フリガナ、ご希望人数、メールアドレス、ご連絡先電話番号を明記して送信して下さい。
厳正な抽選の上、ご当選の方のみ、こちらからメール致します。

稀に迷惑メールとして分類され、メールの返信が出来ない事がございます。
tsuruberakugo@denner.co.jpからのメールが届くようにメール設定の変更をお願い致します。

■抽選結果
ご当選された方のみ、5月9日㈭19:00までにこちらからご連絡致します。
先着順ではございませんので お間違えのないようにお願い致します。


■席種
全席自由席ですが、当日は整理番号順にご入場頂きますので ご理解ご協力の程 よろしくお願い致します。
チケット代金は当日 文化シャッター BXホールの入り口にてお支払下さい。

■入場者制限
中学生未満は入場不可

________________________________________

3回目になりますが、考えれば20代の頃自分の深夜の生放送を終えて制作部で毎週スタッフと見ていたのが「鶴瓶上岡パペポTV」でした。

話題が尽きることなくどんどん転がっていく展開と、それが爆笑物の即興漫才になっていることを、あこがれと驚きをもって眺めておりました。

パーソナリティーとしてニッポン放送に転職してきてその後日本テレビに転職したT君とは「いつかこんなことやってみたいよなぁ」と話しあっていたものでした。

あれから30年以上たって鶴瓶さんと同じ舞台に立ってトークができるなんてことを、当時の自分に教えてやりたいと思ったものです。
 
上岡龍太郎さんの足元にも及ばないことは百も承知でありますが、少年のように鶴瓶さんとの共演を楽しんでいるおじさんの姿をご覧いただければ幸いです。