上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2018年10月19日

21日読売新聞書評面に!
10月19日の「あさぼらけ」でお知らせしようと思っていたのに時間内に入りませんでしたぁ!

日曜日の読売新聞朝刊の書評面インタビュー記事「著者来店」の取材を受けまして21日日曜日に掲載予定です!

新聞は基本的に事前に掲載の予定を発表しないそうなのですが、デスクに掛け合っていただいて書評面という事で事前告知の了承をもらったにもかかわらず、19日の放送で紹介が出来ませんでした。大変に申し訳ありませんでした!

天変地異などで差し替えになる可能性はゼロではありませんが日曜日の読売新聞書評面をどうぞチェックしてください。

記者の方は小学生以来、30年以上のラジオリスナーと言う方で、拙著「定年ラジオ」も丁寧に読み込んでいただいての取材でした。感謝申し上げます!

さてどのような記事にしていただいたのか不安と期待が入り交じった気持ちで日曜日の朝を待ちたいと思います。