上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2017年10月6日

鶴瓶さんと!
笑福亭鶴瓶さんがインスタグラムを始めて2週間ほどですが、フォロワーはすでに10万人になったそうです。

先日「日曜日のそれ」収録後に「インスタ撮るからしゃべりや」と言われ、ほとんどわけもわからず二人で鶴瓶さんのスマホに向かっておしゃべりしたところ、さっそく今朝の「あさぼらけ」に「動画観ました!笑いました!兄弟?」というメールが届きました。

さすがにフォロワー数10万人です。無駄に全世界に二人の陽気な坊主頭の男の姿が配信されました。

何の動画かというと10月20日金曜日に文京区の「文化シャッター BKホール」でゲストに新進気鋭のシンガーソングライターのNankamuraEmiさんをゲストにお迎えし「鶴瓶・上柳 お気に入りライブ」を開催します!という告知だったのです。

私も動画を今見直したのですが、ほとんど趣旨は伝わっていないと思います・・・

料金は3000円でメールでのみの応募になり、申し込み多数の場合は抽選となります。すいません!

詳しいことは鶴瓶さんの所属事務所「デンナーシステムズ」のHPをご覧ください。
http://www.denner.co.jp/

です。

「あさぼらけで聴きました!」とか「上柳のブログで見ました!」と書いていただくと助かります。

これは「うえちゃんも定年になったんやから、いろんなことせなあかんでぇ」の一環のイベントです。鶴瓶さんと同じ舞台に立ってトークができるなんて嬉しい話じゃありませんかぁ!

ちなみに130席ほどの小さなホールなので、このイベントを全世界に向けて告知する必要は、ホントはなかったのかもしれませねぇ・・・