上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2017年7月22日

定員に達しました
日比谷図書文化館のスタッフの方に、60才の区切りなのだからこれまでのラジオ人生をきちんと語るべきですと説得されまして8月26日土曜日にトークショーを開催することになりました、という事を前回の「ラジオの人」で書きました。

いやはや困ったなぁという気持ちと1000円も払って生ビールもおつまみも出ないのに、わざわざ私の話を聴きに来る方がいらっしゃるのかという不安から「あさぼらけ」と「金曜ブラボー。」で告知をしまくりました。

はい、その通りです。典型的な職権乱用です。すいません!

おかげさまでと言うかなんと言うか、土曜日の段階で定員に達しましたと連絡がありました。本当に多数のご応募ありがとうございました!

ですが1000円の会費は当日受付で頂くことになりますので、冷静になって考えたらやっぱりいいや!という方も何人かいらっしゃることでしょう。

幕を開けてみなければわからないのがこの世界の習わしですが、応募していただいた皆さんの出来るだけたくさんのご来場を心よりお待ち申し上げております!