昨夜、シンガポールから無事に飯田主任が帰国しました。

キリッ!

『天使か悪魔か⁉ドナルド・トランプ 外交スペシャリストが徹底解説!』と題して今週お送りしている「飯田浩司のOk!Cozy up!」ですが、明日がいよいよ最終日です。
コメンテーターに外交評論家・宮家邦彦さんをお迎えしてお届けします。
美味しい千葉のメロンのプレゼントもありますので、ご意見・感想お寄せください♪

明日の「飯田浩司のOk!Cozy up!」もスクーーーーーープアッッッッッップ!!!!


生放送終了直後、アナウンス室主任の飯田さんがシンガポールへ旅立ちました。

髪の毛も切って気合十分です!!

平日朝6時からお送りしている「飯田浩司のOk!Cozy up!」は、今週『天使か悪魔か⁉ドナルド・トランプ 外交スペシャリストが徹底解説!』と題してお届けします。
明日とあさって、飯田先輩はシンガポールから登場。

高温多湿のシンガポールで、取材スケジュールもびっしり。
私の元気をほんの少しだけ飯田さんに分けました!

注目の米朝首脳会談の行方は・・・?
番組にメールをくださった方の中から抽選で千葉の美味しいメロンもプレゼントです♪

今週の「飯田浩司のOk!Cozy up!」もお聴き逃しなく^^
ニッポン放送では毎週土曜日22時にお送りしている「鈴木亮平Going Up」ですが、5月26日の放送は車椅子バスケットボール・藤本怜央選手をゲストにお迎えしてお送りしました。

5月19日・20日に行われた「天皇杯 第46回日本車いすバスケットボール選手権大会(通称:日本選手権)」を終えてすぐのご出演でした。
藤本選手の所属する宮城MAXが10連覇をかけて決勝でNo Excuse(東京)と対決。
去年はNo Excuseの猛追にあいながら3点差で宮城MAXが優勝しましたが、今年は第4Qで69-69の同点、オーバータイム(延長戦)に突入し、87-78で宮城MAXが10連覇を達成しました。

「久しぶりに怖かったですよ。」という言葉が印象的でした。
試合前日に「決勝の後、ミックスゾーンで負けた時にどんなコメントをしようか・・」と考えている自分がいたそうです。
負けるかもしれないという思いと勝たなくてはいけないという責任。
決勝ではベストコンディションではなかったという藤本選手ですが、土子大輔選手をはじめチーム全員で勝ち取った優勝だったとおっしゃっていました。

今日からあさって日曜日(10日)まで、調布にある武蔵野の森スポーツプラザで開催される「三菱電機ワールドチャレンジカップ2018」にも、藤本怜央選手は日本代表として出場されます。

車椅子バスケットボール男子日本代表の国際強化試合であるこの大会には、オーストラリア、カナダ、ドイツ、日本の4カ国が出場します。
そして、今年は女子日本代表とオーストラリアのエキシビジョンマッチも行われます!

そんなワールドチャレンジカップの特集を6月2日に予定していたのですが・・・野球中継延長のために休止となりました。
「鈴木亮平Going Up」のホームページからこの放送回を聴くことができます!
今日から週末にかけて行われる「三菱電機ワールドチャレンジカップ2018」の観戦が楽しみになること間違いなしですので、是非お聴きください^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ