昨日は、
京王線・国領駅「スエヒロ館 調布国領店」から杜このみさんと一緒にお送りしました。

あなたとハッピー歌謡祭2の発表がありました!!
3月23日金曜日・中野サンプラザでお待ちしています♪
詳しくは「あなたとハッピー歌謡祭2」の特設ホームページをご覧ください!

杜このみちゃんも「あなたとハッピー歌謡祭2」に出演されますが、去年の歌謡祭では会場全体が一体となっている雰囲気が印象的だったそうです。
今年の歌謡祭もリスナーの皆さんと一緒に盛り上がりたいと思っていますので、是非足をお運びください!

今からこのみちゃんのステージがとても楽しみです^^
写真は、歌謡祭頑張るぞー!のポーズです。
昨日午後1時からお送りしました「DISCOVER YOKOHAMA2018」公開生放送の会場に来てくださった皆さま、ラジオの前から応援パワーを送って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今年もパーソナリティは、FMヨコハマの栗原治久さんとニッポン放送・新行のコンビ、中継コーナーは鈴木まひるさんと東島衣里アナウンサーでお届けしました。

すっかり毎年恒例となった新春特別番組「DISCOVER YOKOHAMA」ですが、今回はまた一味違って「ドライブ動画対決」という企画もありました。
横浜のドライブ動画をそれぞれで制作して、どっちの動画が魅力的かをお聴きの皆さんに決めてもらうというコーナーでしたが、投票して頂いた皆さんもありがとうございました!!

中継コーナーやプライベートで横浜に行くことはあるのですが、動画では今まで行ったことがなかった山手町の洋館や港の見える丘公園をドライブしながら(私は助手席に乗って)回りました。
改めて横浜の魅力・ドライブの楽しさを感じました!!
投票は締め切ってしまいましたが、動画はまだ公開されていますのでまだご覧になっていない方は是非ご覧ください^^
「DISCOVER YOKOHAMA2018」のホームページ

ゲストにはショウアップナイターの解説でもお馴染み・谷繁元信さん、新成人になりたてのAKB48チーム8・小田えりなさんをお迎えしました。
盛り沢山でお送りした「DISCOVER YOKOHAMA2018」聴きのがしてしまった方は、radikoのタイムフリー機能でお楽しみください♪
昨日は、
京王線・柴崎駅「森田園(石材店)」から工藤あやのさんと一緒にお送りしました。

新成人の皆さん、改めましておめでとうございます!

「成人の日」ということで昨日は朝から美容院は忙しそうでしたね・・
私の時も早起きして着付けと髪の毛のセットをしてもらった記憶があります。

今日は成人式・同窓会で疲れてぐったり・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね!
きっと楽しい時間を過ごされたと思いますが、慣れないお着物、久しぶりの同級生との再会ではしゃぎ疲れもあると思うので、ゆっくり休んでください。

あやのちゃんは3年前に成人式だったそうで、その当時の思い出について話してくれました^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ