今週はバレンタインウィーク・・・ということで、中継コーナー「外はおまかせ!」には毎日イケメンが登場します♪
東急東横線・元住吉駅「住吉神社」から松阪ゆうきさんと一緒にお届けしました!

明日はいよいよバレンタインデーということで、
バレンタインの思い出や今年どんなチョコレートをプレゼントしようと計画しているのかなどなど・・・お越しの皆さんから伺いました^^

今日の合唱曲は森進一さんの「冬のリヴィエラ」でした♪
9時台の中継では松阪ゆうきさんのモノマネも炸裂していますので、是非タイムフリーでお聴きください!


明日は、東急東横線・日吉駅「日吉神社」から三丘翔太さんと一緒にお送りします。
木曜日の中継は、
東急東横線・新丸子駅「京浜伏見神社」からはやぶさの皆さんと一緒にお送りしました。

この日は朝から雨が降っていてお天気がもつか不安だったのですが、中継ではくもり空のままで無事に中継を終えることができました!
さすが晴れ男の集まりでもあるはやぶさの皆さんです^^

まもなくバレンタインデーということで、
はやぶさの皆さんには「どんなシチュエーションでチョコレートをもらったら嬉しいか」という妄想を膨らませて頂きました♪


月曜日は、
東急東横線・元住吉駅「住吉神社」から松阪ゆうきさんと一緒にお送りします。

今日から東急東横線の旅がスタート!
東急東横線・多摩川「多摩川浅間神社」から小桜舞子さんと一緒にお送りしました。

場所をお借りした多摩川浅間神社さんですが、実は去年公開された「シン・ゴジラ」の舞台にもなっているんです。
作中に登場する「多摩川防衛ライン」というゴジラを多摩川で食い止める作戦があり、自衛隊が置かれた場所なのです^^
今日はお天気も良かったので富士山が見えました!

春になると桜が咲き誇る多摩川ですが、お越しの方から多摩川の中でもオススメの桜スポットを伺いました。
桜の木の下でお酒を飲みながらお花見をするのが至高なのだとか♪

そんな桜の名所で小桜舞子さんとの中継・・・
ご縁を感じました。

小桜舞子さんは3月22日に新曲「女の雪国」を発売されます!
今日の9時台の中継後、ハッピー初オンエアでした♪
新潟県越後湯沢でミュージックビデオを撮影されたそうですが、越後湯沢といったら新潟の中でも豪雪地帯です。
降りしきる雪の中でお着物を着ての撮影・・本当に寒かったのだとか。
撮影風景のお写真を見せて頂きましたが、幻想的な雪景色にお着物姿の小桜舞子さんが佇んでいる場面は本当に美しいです!!
本日初オンエアの「女の雪国」を聞き逃してしまった方は、ラジコのタイムフリーでチェックしてみてくださいね♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ