今日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・片倉町駅「長遠寺」から、あさみちゆきさんと一緒にお送りしました。

いつもまだ小さな息子さんと一緒に中継現場に来てくださるあさみさんですが、
今日はそんなあさみちゆきさんとお集まりの皆さんからイラダンエピソードを伺っていきました!


80人以上の皆さんにお集まり頂き、「別れの予感」を大合唱しました♪
イラダンエピソードからの「別れの予感」・・・・・ふり幅が広かったです(笑)

明日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・三ツ沢上町駅「豊顕寺」から西田あいさんと一緒にお届けします。
今日は、
横浜市営地下鉄・岸根公園駅「貴雲寺」から坂本冬休みさんと一緒にお送りしました。

昨日はザーザー降りでしたが今日はキレイな秋晴れの中、中継をすることができました!
貴雲寺の周辺はのどかで、色づき始めた木々が幻想的でした。
これから紅葉が楽しみな季節になっていきますね^^

いつもは10時台の中継前にゲストの歌手の方によるミニライブが開催されますが、
坂本冬休みさんは、「ものまねミニライブ」をしてくださいます!!
先週も披露して頂いたのですが、今回も楽しみで楽しみで♪
あまりにも楽しみすぎて・・・・・実は昨日の夜、夢に坂本冬休みさんが出てこられました(笑)
冬休みさんご本人はとてもサバサバされていて、とても気さくな方です!

合唱コーナーでは、坂本冬美さんの「夜桜お七」を歌ったのですが、皆さん全員ものまねをしながらの合唱で盛り上がりました!!


明日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・片倉町駅「長遠寺」から、あさみちゆきさんと一緒にお送りします。
今日は、
横浜市営地下鉄・新横浜駅「ルームズ 大正堂 新横浜店」から杜このみちゃんと一緒にお届けしました。

今週一週間の「みんなで歌おう にっぽんのうた」は、「カラオケ定番ソング」というテーマでお送りします。
初日の今日は、石川さゆりさんの「天城越え」を大合唱しました♪
40人以上の皆さんと一緒に声をそろえて歌う「天城~♪ 越~え~♪」は気持ちよかったです。

大雨の中、お集まり頂いた皆さま本当にありがとうございました。


杜このみちゃんもカラオケが大好きで、お友達と行くこともあるそうで・・・・
このみちゃんにとっての定番ソングは、やっぱりご自身の曲なのだとか。
ついつい熱が入ってしまい、振り付きで歌われるそうですが、カラオケボックスで杜このみちゃんの歌声を聴けるのは、贅沢ですよね^^

明日は、
横浜市営地下鉄・岸根公園駅「貴雲寺」から坂本冬休みさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ