祭りだ祭りだー!
先週は特撮三昧な日々を過ごしました。

ドンブラザーズショーを満喫しにシアターGロッソへ。
ドンモモタロウが神輿に担がれて登場!大興奮でした^^

ペンライトを振って応援していたのですが、自分の目の前に来たヒーローの色でエールを送りたいので手元が慌ただしい(笑)
「あ!キジブラザーきた!」(ペンライトをピンクに変える)
「オニシスターだ!」(ペンライトを黄色に変える)
ライブ感があって楽しかったです♪

そして……また別の日。

城ケ島にある馬の背洞門へ。
「あー!見たことある!」と思う方も多いかもしれません。
ここは特撮の聖地なのです(`・ω・´)

これまで数々の戦いが繰り広げられていて、ずっと行きたかったんですよね。



ようやく念願が叶いました!
この日はお天気が良かったので、この馬の背洞門を背景にウェディングフォトを撮影しているカップルの姿もありました。
「もしや特撮好きカップルか・・・?」と思ったり。(おそらく違います)


ヒーローショーへ行って、聖地巡礼をして……元気いっぱいになりました♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ