12月24日と25日の24時間にわたってオンエアした「第47回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」はお蔭様で無事に放送を終えることができました。
本当にありがとうございました!

「ココロのバトン MY HEART YOUR HEART」をテーマにお送りした今回のミュージックソン。
欽ちゃんがおっしゃっていた「お客さまの言葉が成長させてくれる」の通り、リスナーの皆さんからの応援のメールやツイートからエネルギーをいっぱい受け取りました。
有楽町マルイ7階に設営された「愛の泉」にも多くの方にご来場頂きまして、心から御礼申し上げます。

去年に引き続きアシスタントを担当させて頂きましたが、SixTONESの皆さんの背中が前回よりも一段と大きく見えました。
体験取材を行い、感じたことを届けようとマイクに向かう真っすぐな姿はとても素敵でした。
ハートフルレポート・ハートフルストーリー(朗読)で新たな発見や気づきがあり、私も聴き入ってしまいました。
クスリと笑える瞬間が沢山あって、耐えられず・・・・何度か噴き出してしまい大変失礼しました。。

アシスタントを担当した洗川雄司アナウンサーと私でレポートをする時間もあり、私はパラ水泳の辻内彩野選手にインタビューさせて頂き、洗川さんと一緒にブラインドサッカーの川村怜選手にもお話を伺いました。
東京パラリンピックの感動が蘇ってきて話が尽きませんでした。

まだお聴きになっていない方、もう一度聴きたい!という方は、是非Radikoのタイムフリーでチェックしてみてください。

リスナーの皆さんに支えて頂き、SixTONESの皆さんに番組を引っ張って頂いて無事に24時間の生放送をお届けできました。
この番組に携わってくださった全ての皆さまに心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ