「機界戦隊ゼンカイジャー」の第3カイ「マジでぬぬぬな魔法使い!」にアナウンサー役でちょこっと出演しました!

メールやツイートで感想や「見たよ!」報告を沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
土田晃之さんの「日曜のへそ」でも冒頭でお祝いして頂いて、リスナーの皆さんと一緒に喜びを分かち合えたことが凄く嬉しいです♪


マジーヌちゃん可愛かったなぁ^^
子供の頃にジュラン君たちに声を掛ける時も、ゼンカイジャーになる決心をする時も、背中を押してくれたのは占いだったんですね。
好きなものや夢中になれるものって、自分の心の支えになりますよね。
ジーンとしました・・・!
私にとってそれは特撮であり、ニチアサです。

憧れの田﨑竜太監督と写真を撮って頂きました。

お仕事でご一緒できる日が来るなんて・・・感激です。
映像作品に全く慣れていない新行を温かく迎えてくださった現場の皆さまにも感謝です。
(テストで頭が真っ白になって言葉が出てこなかった。。。。。苦笑)

撮影の裏側については「ゼンカイ備忘録」にもたっぷり書かれています。
氷に覆われた世界はどうやって造られたのか・・・1シーン1シーンに込められている職人技が凄まじい。
こんなにも魂と技術が込められた作品を毎週観られるなんて、贅沢すぎる!!!!!


改めて、好きなものを好きと言い続けることの大切さを感じました。
ついつい語りすぎてしまうことが多々ありますが(苦笑)
そんな新行の暴走を一緒に楽しんでくださるリスナーの皆さまに支えられています。
本当にいつもありがとうございます。


次カイはブルーン君カイなのかな・・・とても楽しみです♪
これからも全力ゼンカーイで特撮を、ニチアサを愛し続けます☆

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ