ナイター中継がない日曜日18:50~19:10にお送りしている「マッスルRADIO」

天山広吉さんとお笑い芸人さん、新行でお届けしている異種格闘技な番組です^^
ラジオなのにスクワットをしたり、プロテインを飲みながら収録したり・・・なかなかシュールな現場です(笑)

しかしながら!
天山さんの凄まじい筋肉とふんわりした話口調に癒され、お笑い芸人の皆さんのパワフルなトークに沢山笑い、とても楽しくお仕事(?)させて頂いています。

これまで鬼越トマホークの坂井良多さんと金ちゃんと一緒にお届けしていたのですが、体重100キロを切るという約束を守れず逃亡!?
先週の放送ではお笑いコンビ井下好井の井下さん、好井さんとお送りしました。

9日の放送でも一緒にお届けしますよ!
好井さんの鋭いツッコミ、井下さんのマッスルRADIO適応度が凄いことになっています(笑)
是非お聴きください♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ