今朝のOk! Cozy up!でもお伝えしたのですが、女性ファッション誌「ar3月号」に記事が掲載されました(*'▽')

「大人の社会科見学」というコーナーで、様々な職業の女性にフォーカスして連載されている企画です。
日頃読んでいるarに載せて頂くなんて・・恐れ多くも光栄です!

朝早くから取材班の皆さまにお越し頂きまして、スタジオの様子やOk! Cozy up!の裏側まで密着してくださいました。
見開き2ページたっぷりなので、お手にとって読んで頂けると嬉しいです。


ちなみに・・・・・
arの取材ということで服装・メイクともに普段の100万倍くらい気合を入れました(笑)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ