2018年もあと少しですね。

今年は入社4年目にして生放送のスタジオをレギュラーで担当するようになりました。
「飯田浩司のOk! Cozy up!」
ショートカットにして気合を入れたものの、初日は本当に緊張してガチガチだったなぁ・・・

甲子園取材、吉田麻也選手へのインタビュー、大坂なおみ選手に質問したり・・・貴重な体験をした1年でした。
一方で、体調管理の難しさや自分の無知さを改めて思い知った年でもありました。

おおらかな飯田先輩に番組スタッフ、そして何よりもリスナーの皆さまに沢山支えて頂いて、今年最後の放送を無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

来年もラジオの前のあなたと一緒に笑いあえるような時間を大切にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



2018年12月31日
新行 市佳

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ