先日12月2日の「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」のゲストはみちのく娘!の3人、工藤あやのちゃん、津吹みゆちゃん、羽山みずきちゃんでした。
3人が来ると聞いて、公開収録の前にご挨拶に行きました(/・ω・)/

久しぶりの再会!!
「あなたとハッピー」の中継コーナーでは本当に本当にお世話になりました。

リハーサルも覗いちゃいました!
11月14日にリリースされた「春ッコわらし」はアップテンポでノリノリな曲なのですが、どこか懐かしさもあり、聴いていてウキウキする曲です♪
そして、ダンスが凄くアクロバティックで恰好良いんですよ。

ダンスに個性が凄く表れているなぁ・・と思いました。
キビキビ、キレッキレの工藤あやのちゃん
宝塚好き故の?優雅な動きの津吹みゆちゃん
おっとり丁寧な振りの羽山みずきちゃん

歌にもダンスにもハツラツとした「みちのく娘!らしさ」がたっぷり詰まっています(*'▽')

私も秋田出身なので、実はみちのく娘♪
というのは置いておいて(笑)
東北出身者は、県は違えど同じ「東北育ち」という部分ですごくシンパシーを感じるところがあります。

みちのく娘!の3人のこれからの活躍が楽しみでなりません!
東北盛り上がるぞー!!

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」まだ聴けていない方は、是非radikoのタイムフリー機能で5:30~チェックしてみてくださいね!(^^)!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ