今週月曜日4月2日から新番組「飯田浩司のOK! Cozy up!」が始まり、アシスタントを務めています。

長年、ニッポン放送の朝の時間を担当されていた高嶋ひでたけさんと東島衣里アナウンサーからバトンを受け取りました。
高嶋さんにご挨拶に伺ったときに「頑張ってね。」と声を掛けて頂いて、気の引き締まる思いでした。
この一週間を終えて、早朝番組の大変さと楽しさを実感しています。

「飯田浩司のOK! Cozy up」は、
政治・経済からスポーツ、エンタメ・トレンド情報までの幅広いニュースを、コメンテーターの方に解説して頂いて、リスナーのあなたからのご意見・感想もご紹介する番組です。
コメンテーターの方が、より詳しく分かりやすくニュースキーワードなどを解説してくださるので、私もリスナーの皆さんと一緒に「なるほど~!」と勉強しています。


入社15年目になる飯田浩司アナウンサーと4年目の新行がお送りしていますが、年はそこそこ離れているものの、どちらも「オタク気質」な人間なので、お互いの濃い趣味が垣間見える瞬間もあるかもしれません(笑)
どうぞよろしくお願いします^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ