今日は、
横浜線・成瀬駅「リンガーハット町田成瀬店」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りしました。

今日はあいにくの雨のお天気・・季節が冬に逆戻りしたような寒さでした。
成瀬駅の近くに恩田川という立派な川があり、その両側には桜の木がズラっと並んでいました^^
少しだけ咲きかけていましたが、まだほとんどが蕾で、満開になると地元の方々がお花見されるそうです。
早く安定したお天気にならないかなぁ・・・笑

久しぶりの徳永ゆうきさんとの中継でしたが、ダイエットされて痩せてたはずが・・・少し?元に戻っていました^^
徳永さんいわく「痩せ方を知ってしまって、いつでも痩せられる!という気持ちになってしまったのが原因なんです。。」とのことでした。
インタビューしたリスナーさんが元々町田のサッカーチームに所属されていたということで、「サッカーはどうですか?」と聞いてみたら・・「動きたくないので、キーパーが良いです!」とキッパリ(笑)

徳永ゆうきさんとは、来週28日水曜日もご一緒するのでそこが新行・徳永コンビ最後の中継になります。
きっと来週も楽しい中継になるでしょう♪

明日は、
横浜線・町田駅「町田天満宮」から野村美菜さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ