今日は、
横浜線・長津田駅「長津田王子神社」から水田竜子さんと一緒にお送りしました。

今日まさに横浜の桜の開花が発表されました!!
駅前を歩いているとチラホラと咲いているのが見えました^^
華やかな季節になりましたね。

お城マニア・水田竜子さんの「桜とお城が楽しめるオススメスポット」は、北海道の松前城なんだそうです。
蝦夷桜という濃いピンク色で少し大きめの花が咲く桜があり、蝦夷桜越しに見える松前城は絶景なのだとか!
5月くらいに開花を迎えるそうなので、東京で桜が見られなくなって寂しくなったら行ってみるのも良いですね♪

10時台の中継コーナーでは、週末に卒業式で先輩を見送った小学3年生の男の子にインタビューしました^^
寝癖がクルクルしていて可愛かったです・・・!

明日は、
横浜線・成瀬駅「リンガーハット町田成瀬店」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ